【顔画像】阿部なつきの彼氏は誰?3つの求める条件が厳しすぎる!?

SNSの総フォロワー数が300万人越えを誇る阿部なつきさん。

インフルエンサーながら写真集『i am natsuki』を出版し

『理想のボディライン』で10代~20代の女性を中心に支持を集めています。

今回はそんな阿部なつきさんがや彼氏はいるのか、そして彼氏に求める条件も調査しました。

目次

阿部なつきの基本プロフィール

髪の長い女性
  • 名前:阿部なつき
  • 生年月日:1999年10月6日
  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:23歳
  • 身長:160㎝
  • 体重:42㎏
  • 血液型:O型
  • 職業:インフルエンサー

阿部なつきの彼氏は誰?

髪を結んでいる女性

2023年現在の阿部なつきさんの彼氏についての情報はありませんでした

『彼氏はいない』と公言している動画は存在しますが、2020年に投稿されたものなので情報が古いと思われます。

とても綺麗な方なので現在は彼氏がいてもおかしくはないですね!

ですが、2020年にわざわざ彼氏いない動画を公開しているくらいなので、居たらいたで公表している可能性もあります。

もし現在彼氏はいなくてもこれだけの美貌とスタイルですから、男性からは引く手あまたなことは間違いないと思います。

彼氏からの束縛が嫌いな阿部なつきさんですから、インフルエンサーとして多忙な今はあえて作らないという選択肢もあるのではないでしょうか。

阿部なつみが彼氏に求める3つの条件が厳しすぎる!?

1.束縛しない人

阿部なつきさんは自由奔放な性格らしく

彼氏には束縛されたくない

とのこと。

自分の意見をしっかり持っていそうな感じの方なので、束縛されると窮屈に感じてしまうのかもしれませんね!

SNSにも大勢のフォロワーを抱え水着姿なども投稿しているので、束縛が激しい彼氏だと嫉妬心からインフルエンサーの仕事も制限される可能性もありますよね。

インフルエンサーとして自由に活動するためにも、束縛しない男性が理想なのでしょう!

2.経済的に余裕がある人

阿部なつきさんは

経済的に余裕がある人

が好みのようです。

綺麗ごとではなくお金は絶対必要

という考えからだそう。

確かに生きていく上で必要不可欠ですもんね!

特に阿部なつきさんのように綺麗な方は元々が美しいのはもちろんですが、それを保つためにも沢山お金がかかりそうですよね!

その辺も考慮してのことではないでしょうか?

男性の中にはお金のかかる女性が苦手な人も多いかもしれませんが、阿部なつきさんのような美人を連れて歩けるなら

お金を惜しまないという方も大勢いると思います。

阿部なつきさんなら、経済力のある彼氏はすぐ見つかりそうです。

3.夜が上手な人

阿部なつきさんの好きなタイプ最後は

夜が上手な人

です。

こちらも現実的ですね!

なかなか恥ずかしくて、思っても口に出せない人も多い意見だと思いますが

阿部なつきさんはとても素直な方なんでしょう!

お付き合いする上で、お互いの相性も大切にすることは必要ですよね。

スキンシップを重要視していることがよくわかります。

阿部なつきさんとお付き合いできる人が羨ましいと思う男性も多いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次