【7選】新しい学校のリーダーズが下品と言われる理由は?生理的に受け付けない!?

個性的なパフォーマンスが人気のダンスユニット『新しい学校のリーダーズ』

人気上昇中でファンも増えてきている一方、『下品』という声も聞こえてきています。

一体なぜそんな否定的な意見が見られるのでしょうか。

今回はそんな新しい学校のリーダーズが『下品』と言われる理由について調べてみました。

目次

新しい学校のリーダーズ

ポーズをとる4人の女性
  • SUZUKA(スズカ)
  • MIZUKI(ミジュ)
  • KANON(カノン)
  • RIN(リン)

の4人メンバーで構成されたダンスボーカルユニット。

新しい学校のリーダーズが下品と言われる理由は?

1.印象的な振り付け

ダンスの振り付けが下品と思っている人が多いです。

股を大きく広げたり激しいパフォーマンスで制服がチラリズムしたりとその辺が下品と言われているんですね。

実際のパフォーマンスを見てみましょう。

グループのコンセプトが

模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から個性と自由ではみ出していく

を掲げているので、振り付けも大胆なものを採用しているのでしょう。

見る人によっては『下品』と捉えるのも仕方ないかもしれませんね。

2.生理的に無理

新しい学校のリーダーズが生理的に無理な人がいるようです。

SNSでも、生理的に無理+下品という意見がセットになっている印象です。

生理的に無理とはこれといった理由があるわけでもなく、本能的なものですよね。

どうしようもないものですが、新しい学校のリーダーズが生理的に無理な人は彼女たちを下品という言い方で表現するようです。

3.表情の癖が強すぎる

新しい学校のリーダーズはパフォーマンス中に舌を出す事が多いのですが、

それが下品と言われています。

舌を出している女性

口の中が見えるのが気持ち悪いという意見がありますね。

若い女性なのでお口の中は綺麗だと思いますが、このようなパフォーマンスを『下品で気持ち悪い』と感じる人もいます。

『個性的』『面白い』と意見が分かれるところではありますね。ああああ

4.楽曲が下品

若者による昭和歌謡の再構築という楽曲は若い世代だけでなく中高年にも人気がありますが、下世話さが気になるという意見もあります。

新しいリーダーズに『どぶろっく』を感じたらもうどうしようもないですね。

ブレイクのきっかけとなった『大人ブルー』も歌詞が下ネタっぽいので、下品と感じる人もいると思います。

5.セクシーを勘違い?

新しい学校のリーダーズは『セーラー服』という一見清楚に見える衣装ですが、下品と感じるパフォーマンスとのギャップが受け入れられないと感じる人もいるようです。

セクシーと下品は違うという声もありますね。

学校のリーダーズは全員20を超えているので、セーラー服に大人の要素がプラスされるとセクシーになりそうですが、見る人によっては下品に見えてしまうようです。

6.トークが下品

新しい学校のリーダーズのトークが下品と言われています。

下ネタは『面白い』と『下品』に意見が分かれるところです。

これは下品と思われても仕方がないですね。

7.ファンが下品

新しい学校のリーダーズのファンがヤバいという噂があります。

過激なファンもいるみたいですね!

どのアーティストにも過激なファンはいると思いますが、新しい学校のリーダーズを苦手と呟いたでけで攻撃されたらたまらないです。

こんな行動は下品ですよね。

ファンが推しのアーティストを下げるような行動は悲しいことです。

新しい学校のリーダーズはだんだんクセになってくる!

新しい学校のリーダーズのような個性的で奇抜なパフォーマンスのグループはどうしても好き嫌いが分かれるところです。

ですが、SNSでは『苦手けどクセになってきた』いつのまにか魅了されてた』という声もあがっています。

個性的なパフォーマンスで初見は良い印象をもてなくても、気付いたらハマってる人も多いようです。

頭から離れない人もくらいですから、中毒性はかなり高そうですね!

ビジュアルもみんな可愛いので、そこにハマるファンも多いみたいです。

新しい学校のリーダーズの活躍がこれからも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次