CHAN-龍の家族構成!結婚して子供は?姪っ子を溺愛していた!

2020年のデビューから6戦全勝の有望株だったプロ格闘家『CHAN-龍』さん。

CHAN-龍さんは2023年7月23日の前日軽量に姿を現さず、出場権が剥奪されたことが話題になっていました。

そして7月30日CHAN-龍さんが減量中に亡くなっていた事が明らかになりました。

今回はCHAN-龍さんの家族についてご紹介したいと思います。

目次

CHAN-龍基本プロフィール

上半身裸の男性
  • 名前:CHAN-龍(岩本龍弥)
  • 生年月日:2002年2月28日
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 年齢:21歳
  • 身長:164cm
  • 職業:総合格闘家
  • 所属:MMAジム

CHAN-龍の家族構成は?

父親からはギャンブルの英才教育?

CHAN-龍さんの父親の現在の様子や職業などは公開されていません。

ですが、CHAN-龍さんご本人のSNSに次のような投稿がありました。

スロットをしている男性と子供

19歳の誕生日に投稿したものですが、ハッシュタグに

  • #ギャンブラー育成場
  • #ギャンブラー英才教育
  • #父親とはなんぞや
  • #三つ子の魂百まで

と投稿してありました。

この写真は子供の頃のCHAN-龍さんと若き日の父親の姿ということですね。

父親はギャンブルが趣味で、たまに子供のCHAN-龍さんをスロットなどに連れていくこともあったようです。

CHAN-龍さんもトレーニングなど多忙な日々の中で、息抜きにスロットを楽しんでいたのかもしれませんね。

母親はどんな人?

CHAN-龍さんの母親については情報がありませんでした。

CHAN-龍さんのSNSにも登場することもなく、詳しいことも分かっていません。

兄弟はいる?

CHAN-龍さんには兄弟姉妹はいるようです。

性別は分かりませんが、姪っ子の写真をたびたびSNSに投稿しているので兄弟姉妹のいずれかにあたる方がいると思われます。

こちらがCHAN-龍さんが姪っ子の写真を投稿したものです。

とても可愛いですね!!

メダルをこれからも姪っ子に掛け続けて写真に残していきたい

と書いているので、姪っ子が可愛くてしかたなかったようです。

CHAN-龍は結婚してる?妻や子供は?

CHAN-龍さんは結婚して子供がいるという情報はありませんでした。

ですが、姪っ子の写真とともに未来の自分の家族についての理想を語っています。

CHAN-龍さんは、将来自分が家族を持ったら写真を趣味にして子供の成長を沢山記録したいと考えていたようですね。

CHAN-龍18人の家族!?

CHAN-龍さんのSNSにはハッシュタグ【#18人の家族】で度々大人数の集合写真が投稿されています。

27人の男性

昔からの仲のいい友達のようです。

皆さん笑顔でとても楽しそうですね!

18人の家族と投稿するくらいですから、家族同然の仲だったのでしょうね

CHAN-龍の実家はどこ?

CHAN-龍さんの実家は

徳島県徳島市です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次