【3選】藤野あおばがかわいいと言われる理由!男っぽい見た目と声のギャップがヤバい!?

女子W杯での堂々たるプレーで注目を浴びている藤野あおばさん。

若干19歳でのW杯初ゴールは素晴らしかったですね!

今回はそんな藤野あおばさんの『かわいい』と言われる理由を調査しました。

目次

藤野あおばの基本プロフィール

笑っている女性
  • 名前:藤野あおば(ふじのあおば)
  • 生年月日:2004年1月27日
  • 出身地:東京都町田市」
  • 年齢:19歳
  • 身長:162cm
  • 体重:56㎏
  • 職業:女子サッカー選手
  • 所属:日テレ・東京ヴェルディヴェレーザ

藤野あおばがかわいいと言われる理由!

藤野あおばさんがかわいいといわれる理由はなんでしょうか?

『かわいい』と言われる3つの理由をご覧ください。

1.ゴールを決めた時のリアクションが可愛い

藤田あおばさんがW杯での最年少ゴールを決めた直後のやったぁ!のひとことがかわいいと評判です。

「やったぁ!」と喜ぶ姿が映像でとらえられると、日本で中継していたNHKBS1の解説、11年W杯ドイツ大会優勝メンバーのFW川澄奈穂美(新潟)も思わず「かわいい!」。仲間に祝福された後、しっかりベンチにも走って仲間たちと喜びを分かち合った。

引用:yahoo!ニュース

ゴールを決めてからの『やったぁ!』はかなりかわいいですね!

思わず『かわいい』が出てしまう川澄奈穂美さんの気持ちがわかります。

そして藤野あおばさんのかわいい姿に思わずつぶやいてしまいますよね。

今回の試合での喜び方がかわいいと思った人はたくさんいたのではないでしょうか。

またゴールを決めて、『やったぁ!』が見れることを期待してしまいます。

3.藤野あおばの髪型がおしゃれでかわいい!

藤野あおばさんの髪型がおしゃれでかわいいと話題です。

メッシュがおしゃれで藤野あおばさんのボーイッシュな雰囲気にとってもよくお似合いですよね。

微笑んでいる女性

普段は大学生の藤野あおばさん。

サッカー選手との両立は大変でしょうが、まだまだ19歳、おしゃれも思いっきり楽しんでほしいものです。

2.藤野あおばの男っぽい見た目と声のギャップがヤバい!?

見た目と声のギャプを検証!

藤野あおばさんは見た目が男っぽい印象なので、『ポスト澤穂希』とも言われています。

ですが、見た目の印象とは違って『声がめちゃくちゃ可愛い』と評判なんです!

実際にどんな声なのか動画を見てみましょう。

ちょっとアニメ声でとってもかわいいですね!

『ほめあいリフティング』というのもほのぼのして素敵です。

藤野あおばさんと石川瑠音さん、お二人の仲の良さが伝わってきます。

SNSでも声がかわいいと話題!

藤野あおばさんの声がかわいいと思っている人はたくさんいるようです。

見た目が男っぽいので、オラオラ系と思われることもあるみたいですね。

ですが喋ると小動物系みたいで声もかわいいという意見もあります。

やはり喋った時のギャップを感じたときに、みなさん思わず『かわいい』と思うようです。

藤野あおばはなでしこレジェンド達からも可愛がられる存在!?

藤野あおばさんは今年2月ののW杯トロフィーツアーで初めてあのなでしこレジェンド『澤穂希』さんと対面したそうです。

澤穂希さんは藤野あおばさんの印象について

なでしこレジェンドたちからも、かわいがられる存在のようだ。澤穂希さんは藤野と今年2月のW杯トロフィーツアーで初めて対面した。その後もWEリーグアウォーズなどで話す機会もあったそうだが「見た目が、小さい頃の宮間にそっくりなんです」とうれしそうに笑う。

引用:yahoo!ニュース

と語っています。

試合解説をしていた澤穂希さんと岩清水さんからも

『喋るとめちゃくちゃ声がかわいいので聞いてほしいです』

『可愛いですよね~!』

将来が楽しみな19歳の藤野あおばさんは、なでしこレジェンドからすると娘みたいな感じなのかもしれません。

可愛がられているのがよくわかりますね。

まとめ

藤野あおばさんは見た目と声のギャップから『かわいい』と思う人が多いようですね。

そして性格も愛されキャラな印象です。

これからも藤田あおばさんのご活躍楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次