【写真8選】長谷川理恵の自宅住所はどこ?鎌倉の七里ヶ浜で2億円豪邸!?

今もなお49歳とは思えない抜群のスタイルで注目を集めている長谷川理恵さん。

長谷川理恵さんのSNSではアクティブでヘルシーな日常が綴られています。

そして、そこに映り込む長谷川理恵さんのご自宅が『素敵!』と話題です!

今回はそんな長谷川理恵さんの自宅の写真をご紹介します。

目次

長谷川理恵の基本プロフィール

  • 名前:長谷川理恵(はせがわりえ)
  • 生年月日:1973年12月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 年齢:49歳
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル・タレント
  • 所属:アールアンドシー・カンパニー

長谷川理恵の自宅の写真が素敵!!

長谷川理恵さんの自宅が素敵と話題です。

家の中はもちろんですが、庭やテラスもおしゃれで気になります!

では写真で見ていきましょう。

1.庭・テラス

縄跳びをする女性

緑がたくさんでとても気持ちよさそうですね!

長谷川理恵さんはこのテラスでお家トレーニングをすることが多いようです。

住宅街とは思えないほどマイナスイオンに溢れています。

こんな環境に憧れますよね。

それにしても長谷川理恵さんのスタイルも素晴らしいですね!

こちらは長谷川理恵さんの家の庭です。

庭でポーズをとる女性
庭に置いてある椅子

テラスに続いてこちらも緑が多くて気持ちよさそうですね。

ビンテージ風の白いベンチも庭の雰囲気にピッタリ合っています。

そして、天気のいい日はテラスで食事をすることもあるんだとか。

テーブルコーディネート

おうちご飯とは思えないほどおしゃれな食事です。

ランチョンマットも可愛くて、テーブルコーディネートも真似したくてもなかなかできそうにないですね。

さすがモデルさんはセンスもいいですね!

2.キッチン

長谷川理恵さんのキッチンもSNSに投稿されています。

キッチンで料理をする女性
キッチンで料理をする人

白を基調としたピカピカのキッチンです。

一瞬、モデルルームなのかと勘違いしてしまいそうな美しさ!

以前バラエティー番組で長谷川さんは自宅を公開しています。

VTRで水滴一つないお風呂ばやキッチンが映し出されたようなのですが

長谷川さんは自身を

キレイ好きというより見栄を気にするタイプ

と分析。

夫からは

『僕が洗面で歯を磨いていると無言で拭いてくる』

と明かされ、かなりのキレイ好きと判明しました。

たしかに毎日のように使う水回りは汚れやすいので、長谷川理恵さんほどのキレイ好きじゃないとこのキッチンを保つことは難しそうですね!

ちなみにこのキッチン台は身長の高い長谷川理恵さんのために高さをオーダーしたそうです。

3.リビング

こちらは長谷川理恵さん宅のリビングのようです。

全体が見渡せる写真ではありませんが、おしゃれでセンスの良さそうな感じが伝わってきます。

リビングでギターを演奏している少年

こちらの写真はリビングではなく廊下のようですが、こちらも素敵ですね!

椅子に座っている女性と犬

長谷川理恵さんの家はどこをとってもオシャレです。

内装は全体的に白を基調としているのでしょうか。

普通は汚れを気にして真っ白は勇気が必要ですが、さすがですね!

長谷川理恵の住所は鎌倉で白亜の豪邸?

長谷川理恵さんの自宅があるのは

鎌倉の七里ヶ浜

と言われています。

これは長谷川理恵さんの実家が『鎌倉』で、子育てをするには鎌倉が良いと思ったからだそうです。

ちなみに、長谷川理恵さんの自宅の総額は

2億円

とも言われています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次