【3選】星名桜子は過食嘔吐していると噂!?大食いなのに細すぎる?

モデルの星名桜子さんはゴスロリ系の大食いモデルというイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

気持ちの良い食べっぷりが印象的な星名桜子さんですが

『星名桜子』でネット検索すると続けて『過食嘔吐』と出てきます。

これは心配になりますね…。そんな噂があるのでしょうか?

今回はそんな星名桜子さんが『過食嘔吐』と検索されている理由について調査してみました。

目次

星名桜子の基本プロフィール

金髪の女性
  • 名前:星名桜子(ほしなさくらこ)
  • 生年月日:1992年11月17日
  • 出身地:東京都
  • 年齢:30歳
  • 身長:160cm
  • 体重:42㎏
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル
  • 所属:アリストトリスト

星名桜子は過食嘔吐していると噂!?

1.大食タレントに過食嘔吐はつきもの?

星名桜子さんの本業はモデルですが、大食いでも有名ですよね!

最近ではテレビで大食いを披露することも増えてきました。

大食いタレントさんは、その食べっぷりが気持ちいいと番組で取り上げられることも多いですが、

どこか疑いの目を持っている人もいるのかもしれません。

その理由として挙げられるのは大食いタレントで『過食嘔吐』を告白する人がいるからではないかと考えられます。

過去には元フードファイターの女性が自らを含め、選手の多くが食後嘔吐をしていることを明かしていたり

先日亡くなった大食いタレントの高橋ちなりさんも『拒食症気味のため入院』していたことを公表していました。

大食いとは『ビジネス』という側面もあるため、大食いタレントのなかには無理をしている人もいるということですね。

ですが、日本一有名な大食いタレントであろうギャル曽根さんは無理をしている様子もなければ私生活でも子供の頃から大食いなのは有名です。

ましてや星名桜子さんは大食いタレントが本業ではないですし、『過食嘔吐』をしてまでテレビ出演する理由はないと考えられます。

ですが、星名桜子ももしかしたら『過食嘔吐』の可能性もあるのでは?

と思う人が星名桜子 過食嘔吐で検索するのかもしれませんね!

2.色白で病弱そうな雰囲気

金髪の女性

星名桜子さんはモデルの仕事が本業だけあって、とても色白で可愛いですよね!

透明感がすごいです。

もともと色白なのでしょうが、モデルさんなので紫外線対策もかなりしっかりされているのだと思います。

色白な女性を羨む人も多いと思いますが、か弱そう・病弱そうという印象もあるのではないでしょうか。

憶測ではありますが、健康的でヘルシーな雰囲気とは真逆かと思われます。

そのため、星名桜子さんくらい色白で細くて大食いだと本当に大丈夫なの?

ギャップがありすぎることに思わず心配してしまう人もいるのかもしれませんね!

星名桜子さんからすると余計なお世話でしょうが、つい気になって『過食嘔吐』と検索してしまうのかもしれません。

3.大食いなのに細い

みなさん既にご存じですが、星名桜子さんはかなりの大食いです。

なのにとっても細いですよね!

こちらは東スポWEBの企画で大食いをしたときの様子です。

金髪の女性
金髪の女性

新メニューのジャンボ定食。とんかつ3枚、豚バラ焼肉、トマトとキャベツサラダ、熱々山菜そば、てんこ盛りご飯(おかわり可)、お漬物で、計4キロオーバー。破壊力も抜群の、まさに井上尚弥並みのモンスター級定食だ。

引用:東スポWEB

これだけの量を休むことなく食べ続け、平らげています。

この身体の一体どこに入っているのでしょう。

そして星名桜子さんは自身のSNSでも大食いの写真をたびたび投稿しています。

これでなぜこんなに細いの!?

と思うのが当然ですよね!

もともと太りにくい体質の可能性も十分ありますが、『過食嘔吐』してるから太らないのでは?

と考える人がいてもおかしくないですね。

ですが何万人に1人というレベルで、どれだけ食べても太らないという先天的な遺伝子を持った人がいるとのこと。

政策研究大学の鈴木眞理教授(内分泌学)によると

「代謝が極めてよい家系に生まれるという、先天的なものの可能性はあります。食べても太らずに、すべて熱にして発散してしまう遺伝子を持っているということです。いわゆる『やせの大食い』と呼ばれているものですね」

引用:JCASTニュース

『やせの大食い』とはまさに星名桜子さんのことではないでしょうか。

食べている量から考えても、運動で消費して星名桜子さんのような体型を維持するのは考えにくいです。

そのために、この細い体を維持している理由について『体質』なのか『過食嘔吐』なのかと疑問に思う人がいたのかもしれません。

ですが、やはり星名桜子さんはモデルが本職ということを考えても太らない体質である可能性が高いのではと考えられますね。

星名桜子が大食いするギャップに驚きの声!

みなさん、星名桜子さん可愛さと大食いっぷりのギャップにびっくりしています。

ではSNSの声を見ていきましょう↓

  • あの可愛さで大食いはすごい!
  • あの細見の身体のどこに食べ物が入っていくのか…。
  • 若い女の子はあの細さに憧れちゃうだろうけど、素人は危険!

など、やはり星名桜子さんの見た目とのギャップに驚きを隠せないようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次