いちばんかわいい(芸人)にににこーちゃんのWikiプロフィール!学歴や経歴・家族構成など!

芸人『いちばんかわいい』のにににこーちゃんは2022年7月18日、相方のさくらさんとコンビを組み活動しています。

目が覚めるようなピンクの髪がトレードマークのにににこーちゃん。

かわいくて明るい雰囲気は見ているだけでHAPPYになれますね!

今回は、そんな芸人『いちばんかわいい』のにににこーちゃんの

  • 学歴
  • 経歴
  • 家族構成

について調査しました。

目次

いちばんかわいい(芸人)にににこーちゃんの基本プロフィール

ピンクの髪の女性
  • 名前:にににこーちゃん
  • 生年月日:1995年10月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:27歳
  • 職業:芸人
  • 所属:吉本興業

いちばんかわいい(芸人)にににこーちゃんの学歴

『いちばんかわいい』のにににこーちゃんの学歴について、詳しい情報は公開されていません。

ですが、にににこーちゃんは埼玉県出身です。

そのため高校までは地元埼玉県の高校に通っていたとも考えられますね。

にににこーちゃんは高校卒業後

2017年 NSC(吉本総合芸能学院) 20期生

として入学します。

相方のさくらさんは23期生なので、にににこーちゃんと同期ではありません。

ちなみに20期生でにににこーちゃんの同期は

かなで(3時のヒロイン)・あんり・きりやはるか(3時のヒロイン)

などの方がいます。

いちばんかわいい(芸人)にににこーちゃんの経歴

では、『いちばんかわいい』にににこーちゃんの経歴を見ていきましょう。

2022年7月:コンビ結成

青い髪の女性とピンクの髪の女性

『いちばんかわいい』のにににこーちゃんは

2022年7月18日 相方のさくらさんとコンビ結成

しています。

コンビ結成後は『いちばんかわいい』は、コンビでお笑いの劇場ライブに出演しています。

集合写真

若手芸人といえば『劇場ライブ』というイメージがありますよね。

にににこーちゃんいわく

最強かわいいネタ

を披露してくれるそうです。

『最強かわいい』というジャンルのネタはいちばんかわいいが初めての試みではないでしょうか。

『最強かわいい』という言葉自体がにににーこちゃんにピッタリですね。

2022年9月:お笑いコンテスト初挑戦

『いちばんかわいい』のにににこーちゃんとさくらさんは、お笑いコンテストにも挑戦しています。

青い髪の女性とピンクの髪の女性
  • 2022年M-1グランプリ 1回戦敗退
  • 2022年女芸人No.1決定戦THE W 2回戦敗退

まだ駆け出しのコンビなので、思うような結果は残せていないようです。

ですが、これからに期待してがんばっていただきたいですね!

2023年5月:PR隊員就任

にににーこちゃんは2023年5月、

埼玉県ちょっくまPR隊員

に就任しています。

立っている男性と女性と着ぐるみ

『ちょっくまPR隊員』とは

埼玉県『上熊井農産物直売所』の特産物・店舗・町全体のPRを行うそうです。

にににーこちゃんと隣のご当地キャラクターの派手さがピッタリ合ってますね!

2023年6月:テレビ初出演

『いちばんかわいい』のにににこーちゃんとさくらさんは、最近ではテレビ出演も徐々に増えてきたようです。

青い髪の女性とピンクの髪の女性

『いちばんかわいい』はまだ芸人として駆け出しなので、今はテレビ出演もそう多くはないようですが

お二人とも見た目のインパクトが強烈なので、視聴者にはすぐに覚えてもらえそうですね!

いちばんかわいい(芸人)にににこーちゃんの家族構成

『いちばんかわいい』にににーこちゃんの家族構成について詳しい情報は公開されていません。

にににーこちゃんの家族構成は

父親・母親・にににーこちゃん

の3人家族の可能性もありますが、情報が公開されていないでけで兄弟がいることも考えられます。

にににーこちゃんのSNSではご両親についての投稿もありました。

父親

にににーこちゃんの父親について、詳しい情報は公開されていません

にににーこちゃんのは実家に帰った時の様子や家族で出かけたことをSNSで投稿しています。

知らない間にお父さんと歯ブラシを共有していたようですね!

いくら相手がお父さんでも、これは確かに恐怖かもしれません。

こちらはにににーこちゃんがお父さんと玉川温泉に行ったときの投稿です↓

ピンクの髪の女性

母親の姿は投稿にはなかったのですが、もしかしたら家族旅行だったのかもしれませんね。

にににこーちゃんと父親の仲の良さが伝わってきます。

母親

にににーこちゃんの母親について詳しい情報は公開されていません

にににこーちゃんのSNSには母親の投稿もありました↓

サンリオ好きなにににーこちゃんのためにわざわざ買ってきてくれたみたいですね!

娘思いの優しいお母さんなのでしょうね。

にににーこちゃんはご両親ととても仲が良いようです。

これからも芸人としてのにににこーちゃんの活躍もたのしみですね!

相方 いちばんかわいいさくらちゃんのプロフィールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次