【画像13選】市和歌山チアが可愛い!!すごい美人がいたと話題!

第105回全国高校野球選手権記念大会が開幕。

1回戦、市和歌山が東京学館新潟に5-4で勝利しました。

そこで甲子園球児とともに注目を浴びていたのが、チアリーディングの女子生徒たちです!

今回はそんな市和歌山の可愛すぎるチア画像を集めました。

目次

市和歌山チアが可愛すぎる画像13選!!

炎天下のなかはじける笑顔で応援する姿が眩しいですね!

可愛いチアのの応援も手伝って、市和歌山は初戦白星を挙げました。

それでは可愛すぎるチアの画像を見ていきましょう!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

甲子園といえば『アルプス席の応援チアが見たい!』と毎年楽しみにしている人も多いのでは。

こんな可愛すぎるチアがいるならテレビから目が離せないですね!

応援するチアリーダー
チアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

甲子園の応援席は若い力が漲っています。

応援団もチアの皆さんも真剣に応援している姿が最高ですね!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

この直射日光下でこれだけ動いて大丈夫なのか心配になりますが

市和歌山野球部を応援する姿に感動した人も多いのではないでしょうか。

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

初戦応援、お疲れさまでした!

第2回戦も楽しみですね!

夏の暑さを吹き飛ばすような、元気な応援を次回も期待しています。

市和歌山チアが可愛すぎる!SNSの声

市和歌山チアが可愛すぎる!

という声が続出です。

視聴者のなかには野球よりも、チアの方が気になっている人も多そうですね。

こちらは市和歌山チアの可愛さに思わずつぶやいてしまった人達の声です。

みなさん可愛い声しかないですね!

ですが、これだけ可愛ければ仕方ないですよね!

第2回戦の応援も楽しみです。

仙台育英チアの可愛い画像はこちら

土浦日大チアの可愛い画像はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次