【3選】飯沼愛が老けてると言われる理由は?昭和顔だから!?

飯沼愛さんは2021年、女優発掘オーディション『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日まで』で、9000人の中からグランプリに輝いた逸材。

透明感のあるルックスと高い演技力でこれから大注目の新人女優です。

そんな飯沼愛さんですが、まだ19歳にもかかわらず『老けている?』という声があがっています。

今回はなぜ飯沼愛さんが老けているといわれるのか

その理由を検証してみました。

目次

飯沼愛の基本プロフィール

笑っている女性
  • 名前:飯沼愛(いいぬまあい)
  • 生年月日:2003年8月5日
  • 出身地:香川県
  • 年齢:19歳
  • 身長:155㎝
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属:田辺エージェンシー

飯沼愛が老けてると言われる理由は?

1.あっさりした昭和顔だから?

飯沼愛さんが老けてると言われる理由に顔が昭和っぽいという意見がありました。

昭和か平成初期のアイドル顔

ぱっちりしてるんだけど目元があっさりしている昭和顔

など、やや今時の顔とはタイプが違うと感じる人がいるようです。

たしかにすっきりしたお顔立ちですね!

ナチュラルで整形などもしていないのではないでしょうか。

高校卒業までは香川県で過ごしていたのもあって、まだ素朴さも残っていてとても可愛いです。

なんといってもおじさま受けがよさそうですね!

Twitterでは、飯沼愛さんのちょっと老けているところが可愛いという声もありました。

とても上品なお顔だちですよね。

このあっさりとした感じも昭和顔の特徴ではないでしょうか。

2.足が太くて体型が昭和?

飯沼愛さんは『足太い』と検索されてしまうほど、足の太さが気になっている人が多いようなんです。

画像で検証してみましょう。

座っている女性
立っている女性

ちょっとしっかりした下半身には間違いないですね。

でもそこまで太い印象は受けません。

飯沼愛さんは小学校から高校卒業まで部活でバスケに打ち込んでいたそうなので、筋トレやバスケの練習で筋肉質な足になった可能性があります。

Twitterでは次のような声がありました。

健康的で可愛いですよね!

今の世代は昔に比べて細身の子が多いため、横に並んだら普通体型でも少し目立ってしまうのかもしれません。

他にも飯沼愛さんはめちゃくちゃ小顔で上半身が華奢なので、バランス的に下半身のボリュームが気になるとの声もありました。

3.雰囲気が大人っぽい

微笑んでいる女性

飯沼愛さんは年齢より大人っぽいと言われることが多いようです。

中には、見た目に若さが足りないというような意見もありますが

大人っぽくてカッコいい、憧れるという声もありました。

まだ若いのに落ち着いてるところが老けていると言われてしまうのかもしれません。

ですが、それを魅力と感じている人も多いのではないでしょうか。

飯沼愛さんは落ち着きがあって上品なので、特に年配の方に好感を持たれる印象ですね。

飯沼愛は可愛いの声多数!

飯沼愛さんの容姿について様々な意見がありましたが、最も多かったのはやはり『可愛い!』でした。

まだまだ19歳、眩しすぎる可愛さです!

これからもご活躍楽しみにしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次