稲葉友の実家はみかん農家!?家族構成や兄とのエピソードも!

映画やドラマで活躍中の俳優の稲葉友さん。

以前からお付き合いしていた藤田ニコルさんとご結婚されました!

今回はそんな幸せいっぱいの稲葉友さんの実家や家族構成について調査しました。

目次

稲葉友の基本プロフィール

微笑んでいる男性
  • 名前:稲葉友(いなばゆう)
  • 生年月日:1993年1月12日
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 年齢:30歳
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 所属:レプロエンタテイメント

稲葉友の実家はみかん農家!?

稲葉友さんの実家はみかん畑を運営しているそうです

以前、父親の作ったみかんを食べている様子をSNSで公開しています。

美味しそうなみかんですね!

稲葉友さん曰く

みかんの味はちゃんと美味しくて笑える

そうです。

詳しい住所は公開されていません

稲葉友さんの出身は

神奈川県相模原市

です。

稲葉友さんの出身高校も

神奈川県立神奈川総合産業高等学校

なので、現在も神奈川県相模原市が実家である可能性が高いですね。

実家のみかん畑も実家の周辺にあるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次