石井ひなこのWikiプロフィール!学歴や経歴・家族構成など!

音楽ユニット『スポポポポニー』やグラビア活動などで活躍している石井ひなこさん。

元気で可愛い彼女に癒されている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな石井ひなこさんの学歴や経歴・家族構成について調査しました。

目次

石井ひなこの基本プロフィール

微笑んでいる女性
  • 名前:石井ひなこ
  • 生年月日:1998年9月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 年齢:25歳
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 職業:アイドル・グラビアアイドル
  • 所属:TRUSTAR

石井ひなこの学歴

石井ひなこさんの最終学歴は

音大卒業です。

2021年3月に卒業しています。

詳しい大学名は公表されていません。

ピアノ歴は20年以上らしく、『絶対音感』をもっているそうです。

大学の授業内容は

  • 芸術
  • 歌唱
  • ソルフージュ(読譜)

など、大学では音楽を通して多くの達成感を味わうことが出来たそう。

ピアノが得意なようなので、大学ではピアノを専攻していた可能性が高いですね。

ピアノ歴20年以上ということは、今ではもうピアノは生活の一部になっているのかもしれませんね!

石井ひなこの経歴

石井ひなこさんはこれまで、アイドル・グラビア・女優業など多岐にわたって活躍しています。

それではそれぞれの活動内容を見ていきましょう。

1.女優

石井ひなこさんは過去に女優活動もしていたようです。

主な出演作は

  • 日本テレビ『同期のサクラ』
  • 舞台『放課後戦記』

などに出演。

他には

カメラアプリ『SNOW』のCMにも出演していました。

2.アイドル

石井ひなこさんは2022年3月

スポニチ発王道系アイドルグループ「スポポポポニー」(略してスポニー)

としてデビューしています。

【スポポポポニー】メンバー紹介

かなりインパクトのある名前ですね!

スポニーのビジョンは

『スポーティーでしなやかに、ポニーのようにカワイらしく、王道系ユニットとしてアイドル街道を颯爽に駆け巡るスポニーは、頑張ってる人々を全力で応援し続け、明るい未来の象徴となるアイドルユニットを目指します。』

ということです。

メンバーはユニットオーディションで決まったそうですが、スポニーのビジョンにも石井ひなこさんはピッタリですね!

スポニーはライブ活動も精力的にこなしています。

まだデビューして間もないですが、可愛くて魅力的な石井ひなこさんにはすでに沢山のファンがいるのではないでしょうか。

3.グラビア

石井ひなこさんはグラビア活動もしています。

スタイル抜群なので、水着姿も美しいと思いますが

浴衣を着た女性

こちらの浴衣姿も夏らしくて可愛いですよね!

ファンを前に撮影会も行っているようで、インタビューで『撮影する前に取り組んでいること』の質問に

お酒が大好きなんですけど、すっごいむくむので、1週間は禁酒しますね。あと、前日の夜はお風呂に3時間くらい浸かってめっちゃ汗をかくようにしています

引用WEB テレビジョン

と答えています。

お酒好きで一週間禁酒は厳しいですね!

これも待ってくれているファンのため。

プロフェッショナルですね。

4.ピアノ

音大出身の石井ひなこさん。

得意のピアノのお仕事もしています。

アイドルやグラビアの時とは雰囲気が違って、こちらも素敵ですね。

8月12日放送、フジテレビの『TEPPEN 2023 夏ピアノ大会』に出演しています

昔から夢だった番組だそうです。

オンエアはまだ先ですが、結果が気になりますね!

石井ひなこの家族構成

石井ひなこさんの家族について詳しい情報は公開されていません。

ですが、石井ひなこさんのSNSで次のような連絡のやり取りが投稿されています。

ママー

と一言だけ書いて、この画面が投稿されています。

画面のやり取りからしても石井ひなこさんの母親ではないかと考えられます。

娘の行き先を栃木と岐阜で間違えてたようです。

天然で可愛らしいお母さんですね!

石井ひなこさんもお母さんに似て、性格もきっと可愛らしいのでしょうね。

女優・アイドル・グラビア・ピアノ

とマルチに活動中の石井ひなこさん。

これからもご活躍楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次