綺咲愛里に旦那(夫)はいる?家族構成は?妹はタカラジェンヌ美里玲菜!

元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の綺咲愛里さん。

2019年に宝塚歌劇団を退団してからは、舞台俳優として活動しています。

最近ではドラマなどでも活躍されてますね!

今回はそんな綺咲愛里さんの

  • 旦那(夫)はいるのか?
  • 家族構成

などについて調査してみました。

目次

綺咲愛里の基本プロフィール

笑っている女性
  • 名前:綺咲愛里(きさきあいり)
  • 本名:三徳麻衣子(さんとくまいこ)
  • 生年月日:1991年10月30日
  • 出身地:兵庫県川西市
  • 年齢:32歳
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 職業:舞台俳優
  • 所属:ワンダーヴィレッジ

綺咲愛里さんに旦那(夫)はいる?

現在、綺咲愛里さんさんに旦那(夫)はいないと思われます

綺咲愛里さん本人のSNSなどにも結婚の報告などはありません。

ですが、『綺咲愛里』で検索すると続けて『旦那』というワードが表示されるのはなぜでしょうか。

詳しくはわかりませんが、綺咲愛里さんは宝塚歌劇団・星組時代に『紅ゆづる』さんの相手役を演じてきました。

そして2019年、紅ゆづるさんとともに退団します。

お二人はお互いラブラブのトップコンビだったようで、紅ゆづるさんは退団会見で寿退団かと聞かれた際、

「宝塚で綺咲愛里と結婚したので……。」

引用:SPICE

と笑いをとったそう。

宝塚歌劇団で相手役同士であったことや、会見でのやり取りもあって

綺咲愛里の旦那=『紅ゆづる』

という図式がファンの間ではあるのかもしれないですね!

綺咲愛里の家族構成は?

綺咲愛里さんの家族構成は

父親・母親・弟・妹の5人家族です。

父親

綺咲愛里さんの父親について詳しい情報はありませんでした。

父親の職業が『医者』という噂がありますが、正確な情報ではありません。

ですが、綺咲愛里さんのSNSで次のような投稿がありました↓

白衣を着た女性

親戚のお家に行ったら本物の白衣があって、着させてもらった日

引用:インスタグラム kisaki_airi

という言葉とともに投稿されていました。

なかなか一般家庭に『本物の白衣』はありませんよね。

綺咲愛里さんの親戚に医師の方がいるのでしょうか。

ということは綺咲愛里さんの家は医師家系なのかな。と想像してしまいますね。

そして、宝塚歌劇団に入るにはレッスン費用やお金がかかることも多いと思います。

ちなみに宝塚音楽学校は

  • 入学金・80万円
  • 授業料・2年間120万円

その他受験対策のための声楽・ピアノ・バレエなどレッスンにもお金がかかると言われています。

これらを踏まえても、綺咲愛里さんの実家は裕福だと考えられますし、父親もそれなりの収入がある職業なのではと考えられます。

母親

綺咲愛里さんの母親は『保育士』だそうです。

顔画像はありませんが、綺咲愛里さんや妹の美里玲菜さんも美人なので母親もかなりお綺麗な方だと推測できます。

綺咲愛里さんが役作りのため前髪を作った時は母親に

『幼稚園の時に見た顔や』

と言われたことを自身のSNSで明かしています。

微笑んでいる女性

幼稚園ぶりの前髪とは、母親もきっと懐かしい気持ちになったのではないでしょうか。

ほかにもこんなエピソードが。

宝塚の合格発表当日、テレビ中継があるのを知らずに母親と前列にいたためその姿がニュースで報道されたこともあったそうです。

結果、地元の同級生から連絡が鳴りやまなかったんだとか。

母娘で天然なのかもしれませんね。

『綺咲愛里』という芸名もご両親がつけられたそうです。

  • 綺麗に咲く
  • 故郷を愛する

という意味が込めらられているんだそうですよ。

ご両親からの深い愛情を感じますね。

綺咲愛里の弟について詳しい情報は公開されていません。

ですが、綺咲愛里さんの3歳年下だそうです。

ということは現在29歳ですね。

もし、父親が医師ならば弟も同じ道を選んでいる可能性もありますね。

綺咲愛里さんの妹は宝塚歌劇団・花組娘役の『美里玲菜』さんです。

綺咲愛里さんより7歳年下の現在25歳です。

2018年3月に宝塚音楽学校を卒業後、現在花組の娘役で活躍しています。

美里玲菜さんが宝塚を目指したきっかけは

綺咲愛里さんの背中を見て憧れていたから

だそうです。

笑っている女性

お二人とも美人で特に目元がそっくりですね!

きっと仲の良い姉妹で、妹の美里玲菜さんからすると姉の美里玲菜さんは永遠の憧れなのかもしれませんね。

ご両親も自慢の娘たちなのではないでしょうか。

綺咲愛里の住居は?

綺咲愛里さんの住居は公開されていません。

仕事のこともあるので、おそらく東京都内ではないでしょうか。

出身は

兵庫県川西市

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次