窪塚愛流の生い立ちが複雑!現在は父親の新しい家族と4人暮らし?

俳優の窪塚洋介さんを父に持つ窪塚愛流さん。

お父さん似のイケメンで若手俳優の中でもひときわ存在感を放っていますね。

今回はそんな窪塚愛流さんの複雑な生い立ちと今の家族との生活について調べてみました。

目次

窪塚愛流の基本プロフィール

笑っている男性

名前:窪塚愛流(くぼづかあいる)

生年月日:2003年10月3日

出身地:神奈川県

年齢:19歳

身長:182㎝

血液型:O型

職業:俳優

所属:テンカラット

窪塚愛流の生い立ちが複雑!

窪塚愛流さんは俳優の父窪塚洋介さんと前妻である元ダンサーで一般女性の徳子さん(のんちゃん)との間に長男として生まれます。

着物を着た男の子
インスタグラムyosuke_kubozukaより

とっても可愛いですね!お父さん似で既にイケメンです!

今もこの頃の面影がまだ残っていますね。

幸せな幼少期を送っていたのではないでしょうか。

ところが2011年東京大震災をきっかけに風向きが変わっていきます。

原発問題などの理由から愛瑠さんのためにもと母親と2人で大阪に引っ越します。

父親の窪塚さんは仕事の関係もあるのでしょうが、東京⇔大阪を行き来する生活になりました。

そして翌年、子育てに対する考え方の違いなどから窪塚洋介さんと徳子さんは離婚します。

当時、窪塚愛瑠さんは9歳。

もういろいろ分かってしまう年頃です。

震災でつらい経験をしてから日がまだ浅いということもあり、子供ながらに複雑な思いもあったでしょうね。

それからは窪塚さんが親権、母親が養育権を持つことになります。

しかしその後、窪塚洋介さんが再婚をするまでは窪塚愛流さんを一人で育ててきました

本来ならば一般的には養育兼をもっている母親と暮らす事が多いのですが、この辺にも何か複雑な事情があったのかもしれません。

離婚原因は他にも窪塚洋介さんの不倫ともいわれており、お相手は後に再婚する菅原優香さんです。

愛瑠くんの継母になる方ですね。

このような複雑な過家庭環境にあった窪塚愛瑠さんですが、父親の窪塚洋介さんとの関係は良好のようで

『友達のような親友のような関係』

なんだとか。

きっとふたりにしか分からない特別な絆があるのでしょうね!

俳優に興味を持ったのも父親の窪塚洋介さんの撮影に同行したことがきっかけだったそうです。

そこで監督に映画に興味はないかと誘ってもらったことで、中学生の時『泣き虫しょったんの奇跡』のオーディションを受け、松田龍平さんの幼少期を演じました。

見事に父親の遺伝子を受け継いでいますね!

それからはみなさんもご存じの通り、現在も俳優として活躍されています。

窪塚愛流の現在は父親の新しい家族と4人暮らし?

笑っている女性一人と男性二人と子供
インスタグラムyosuke_kubozukaより

しばらく父親の窪塚洋介さんと二人暮らしをしていた窪塚愛流さんですが、窪塚洋介さんが再婚したのをきっかけに新しい母親を迎え後に兄となります。

当時のエピソードを窪塚さんが語っています。

愛瑠はわがまま言うタイプの子じゃなかったのに、1回だけ(家族3人で暮らした)「横須賀に戻りたい、パパとママと」って言ったんですよ。それがすごく痛くて。

フジテレビュー‼より引用

そんな息子の姿に窪塚洋介さんは『このままでは家族がダメにまってしまう』と思い、家族全員が幸せになれるように全力で環境を整えたと言います。

そこにはいろんな努力をしました。お金も使ったし、気持ちも使ったし、時間も使った。自分の力でできることは限界まで全部やって、あとは神頼みをしたことも(笑)

フジテレビューより引用

窪塚洋介さんの必死の努力で、前妻と現在の奥様との関係も良好なようです。

今では前妻も交えて5人で食事に行ったり窪塚洋介さん抜きで子供たちを交え4人で会うこともあれば、妻同士が2人で会うこともあるそうですよ。

食事をしている家族
インスタグラムyosuke_kubozukaより

窪塚洋介さん一家と前妻の徳子さんは近くに住んでいたこともあり、それも窪塚愛流さんにとって安心できる環境だったのかもしれませんね。

窪塚愛流さんは年の離れた妹さんのことも溺愛しているようで

「俺にはこいつの母親とは違う、また別のお母さんから生まれた娘がいるんですけど、もし芸能界に入りたいって言ったらやめさせようかな。本人の意思を尊重しつつうまく誘導して、別の仕事に興味を持たせるかも。

あ、そうそうワンチャン、アラブの石油王の嫁とかにならないかなって思います(笑)」。

0CEANS

と語っています。

とっても可愛いですね!

こんなお兄ちゃんがいる妹さんが羨ましいです。

そしてしばらくは4人の生活を送っていましたが、2022年5月から愛瑠さんは一人大阪を離れ関東で一人暮らしをしています。

その心境の変化は見た目にも表れているようで、窪塚さん曰くすごくしっかりし出してきて顔つきも変わってきたらしいです。

ですが窪塚さんが送った荷物は受け取らないそうで...、そのたびに荷物が戻ってくるのだそう。

理由は『忙しくて…』らしいです。

実際、売れっ子なのでお仕事も忙しいんでしょうね。

そんな愛瑠さんですが

夜寝るときは今日も楽しかったな最高だったなみたいな気持ちで寝られるように意識しています。今日という日は二度と戻ってこないから、だったら自分がいる場所で本当に楽しまないと

と語っています。

複雑な環境ではありましたが、父親の窪塚さんからの大きな愛情でますっぐ成長されてますね。

カッコいいお父さんの背中を追いかけてこれからもますます活躍していただきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次