みなみかわの嫁は何者?敏腕社長で夫を支える良妻賢母だった!

現在はピン芸人としてテレビでも活躍、YouTubeでも『腐り芸』が定着しているみなみかわさんですがその奥様が『何者?』と話題になっています。

元々一般人の方ですが、夫みなみかわさんへのサーポートが嫁以上芸能マネージャー並みと噂です。

今回はそんなみなみかわさんの奥様について調べてみました。

目次

みなみかわの嫁の基本プロフィール

マスクをした女性
  • 名前:南川雅代
  • 職業:芸能事務所社長

一般の方なので詳しいプロフィールはわかりませんでした。

年齢はみなみかわさんが40歳なのですが、奥様はみなみかわさんよりお若く見えるので年下かと思われます。

そしてみなみかわさんとの間に可愛い男の子が2人いるお母さんでもあります。

みなみかわの嫁は何者?

みなみかわさんの奥様は一般の方ですが

一言で言えば『えげつない行動力の持ち主』です。

気付けば1か月のうち25日も休みという夫のスケジュールを埋めるべくSNSを駆使して自ら営業をしかけ

そして実際に大物芸人とのYouTubeコラボを実現してしまったんです!!

こんなことを言ったら、元芸能事務所のマネージャーとかしてたんじゃないの?って思いますよね。

しかし奥様の雅代さんの前職は109のジュエリーショップ店員ですから、芸能界とは全く関係なかったことが分かります。

お二人のなれそめもそんな雅代さんの行動力があってこそ実を結びました。

みなみかわさんの漫才をたまたまテレビで見かける

       

『この人だ!!』と直感が働く

       ↓

すぐさまみなみかわさんのmixiにDMを送る

       ↓

直接会うことに成功

       ↓

雅代さんの猛プッシュでお付き合いが始まる

凄いです!雅代さんはみなみかわさんに運命を感じたんですね!

そして雅代さんの大胆な行動から2年間のお付き合いを経てゴールインしたようです。 

今やご本人も番組に引っ張りだこのようで、その魅力と可愛さに驚く人も多いと言います。

Twitterでは

このような反応が多く、インスタではみなみかわさんとの写真もアップされています。

確かにお綺麗な方ですね!

個性的なファッションもよくお似合いで素敵です。

みなみかわの嫁は敏腕社長で夫を支える良妻賢母だった!

夫のためにSNSで営業活動? 

夫が実力に見合った露出を得られていないという思いから、SNSで自ら気になる芸人にダイレクトメッセージを送り営業活動を始ます。

SNSのプロフィール欄には『お仕事依頼直接DMください!』とアピールすることももちろん忘れません。

そして雅代さんはさらに夫をサポートするため、『DMを送ることに集中したいから』という理由でなんと仕事を辞めて専業主婦になります。

ほんとすごい行動力ですよね!

今のみなみかわさんの活躍は雅代さんなしでは考えられないでしょう。

おかげで『さんまのお笑い向上委員会』や『ゴッドタン』にも出演が決まり、世間の認知度も上がってきたようです。

そんな雅代さんですが今後送ろうと思っているDMリストなるものをお持ちなんだとか!

一体誰がリストに載っているのか気になりますね!

ちなみに、夫婦ともにSNSのアカウントをお持ちですが芸人さんからのフォローは雅代さんの方が多いそうです。

営業先はあの大物芸人達だった!

ここまでくると雅代さんがDMを送った芸人さんが気になりますよね!

一人目はなんと

東野幸治さんです!

直接東野さんにDMを送るとはえげつない行動力というか怖いもの知らずですね。

仕事への情熱はみなみかわさんにも負けていません。

そしてお二人目は大物芸人の千原ジュニアさんです。

DMを送る相手の選択に向上心ならぬ野心の高さを感じます。

お二人とはYouTubeの動画内でコラボしてます。

他にも大物プロデューサーの佐久間宣行さんには下記のようなDMを送っています。

佐久間さんはじめまして。

松竹芸能みなみかわの嫁でございます。

突然のご連絡失礼いたします。

ゴッドタンではみなみかわ企画を組んでくださり、YouTubeにも出させていただきいつも本当にお世話になっております。

ありがとうございます!!

私といえば何度か勝手にストーリーでメンションさせていただきましてすみませんでした。

ラジオでもお話してくださったの聴きましたありがとうございました!

今回DMさせていただいたのは他でもなくぜひうちのみなみかわを佐久間さんのYouTubeに出していただきたくご連絡させていただきました。

佐久間さんとみなみかわでお話できたら・・・と思って失礼を承知でお願いさせていただきました。

先日ジュニアさんのYouTubeに夫婦で出させていただき次したいのは?と聞かれ佐久間さんの名前を出させていただきました。

お忙しいとは思いますがぜひぜひご検討いただければと思います。

面識もないのに突然のDMお許しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなみかわ嫁

素晴らしい奥様ですね!

このような雅代さんのサポートもあり、現在はアメトークやさんま御殿などバラエティー番組の他ドラマにも出演が決まったそうです。

恐ろしい営業力!

みなみかわさんはこの先、一生奥様に頭が上がらないんじゃないでしょうか。

勝手な営業に所属事務所がご立腹!

雅代さんの行動力・営業力でみなみかわさんの仕事は順調になってきましたが、気になるのは所属事務所『松竹芸能』との関係です。

この流れでは雅代さんがマネージャー?と勘違いしてしまいそうですが、みなみかわさんはあくまで松竹芸能の芸人です。

本来ならば事務所を通して仕事を受けなければいけないところ、雅代さんは直接インスタのDMを送り仕事をとってくるわけですから事務所はいい顔をしません。

実際、事務所からは注意も受けているようです。

DMを送る相手が松竹芸能以外の方が多いのも問題なのかも知れませんね。

しかし、雅代さんは『事務所には任せられない』という強い思いから夫の仕事をとるためにこれからもインスタを送り続けると公言しています。

何があっても一切ブレないメンタルをお持ちのようです。

おそらくこの強さはみなみかわさんや家族を思う気持ちから来ているのではないでしょうか。

夫のために会社設立も!

雅代さんは今年の3月ついに会社を設立します。

もちろんみなみかわさんの芸能活動をサポートするための会社です。

直筆の文章と共にインスタで報告をしています。

社名は『合同会社ナンセ』

合同会社とあるので話会いの末、松竹芸能公認での設立かと思ったんですがインスタには『松竹さん怒らないでください!』と書いてあるのでどうやら違うようですね。

しかし、事務所に所属している芸人の中には個人事務所を構えている方もいらっしゃるので、会社を設立すること自体は特に問題ないと思われます。

雅代さんには会社設立を機に向こう20年の仰天プランもあります。

来年:ベストジーニスト・オールナイトニッポンニッポンパーソナリティ

3年後:Netflixで主演ドラマ

5年後:Netflix・AmazonプライムでメインMC

10年後:合同会社ナンセ拡大

20年後:海外移住

なかなか壮大な計画です。

そして雅代さんはいつか爆笑問題太田さんの妻・光代夫人のようになるのを目標にしているそうです。

夢は『合同会社ナンセ』のタイタン化。

この行動力さえあればきっとかなう日が来るんじゃないでしょうか。

これからもみなみかわさんと共に頑張って上を目指していただきたいと思います。

それではお二人のご活躍楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次