水井真希の家族構成は?父親とは10時間電話するくらい仲良し!?

女優・映画監督・グラビアアイドルとマルチに活躍されていた水井真希さん。

自身の実体験から性暴力問題に関する講演活動を行っていました。

今回はそんな水井真希さんの家族構成について調査しました。

目次

水井真希の基本プロフィール

微笑んでいる女性
  • 名前:水井真希(みずいまき)
  • 生年月日:1990年8月10日
  • 年齢:32歳
  • 身長:157cm
  • 職業:女優・映画監督

水井真希の家族構成は?

水井真希さんの家族構成は父親・母親・姉の4人家族です。

父親は母親に甘すぎる!?

水井真希さんは自身のブログで次のように綴っています。

父は母に対してとても優しくて、甘やかし過ぎだと思います

母が専業なので基本的には家事をしないけれど、簡単な調理が出来るので朝ごはん(出発早い)は自分で用意します

お風呂掃除(入った人が都度するルール)もします

引用:livedoorblog

水井真希さんの父親は母親にはとても甘かったそうです。

出発が早いために妻に負担をかけないよう自分で朝ご飯を作るとは主婦目線からすると出来る夫ですよね。

父親の職業は公開されていませんが、朝が早い仕事をしていたようです。

ですが水井真希さんはブログで次のようにも綴っています。

父は叱る時に手を上げる人だったので、中学生時代の私は殴られていましたが、不登校児に対する正しい接し方が分からなかったのでしょう

「男の人=殴る」と云う公式が根付いてしまった私は、映像業界に入ってからも、殴られる事に疑問を抱けませんでした

引用:livedoorblog

これは悲しい体験ですね。

水井真希さんも言っていますが、年頃のましてや不登校児の娘となれば、どのように接すればよいのか困る父親の気持ちは分からなくもありません。

ですが、手をあげられた水井真希さんにはつらい記憶として、心に刻まれてしまったのかもしれません。

水井真希さんはブログの最後をこう締めくくっていました。

父の事は好きですよ。

自分が大人になって、もしかしたら当時の父親の気持ちを汲み取ることができるくらいに成長したのでしょうね。

SNSには父親との仲の良さを裏付ける投稿が。

2023年1月には長電話する相手としてこのようなツイートをしています。

恋人(父)と10時間も話していたそうです。

父親を恋人と表記しているところも可愛いですし、仲の良さが伝わっています

ですがその後、父親が脳梗塞で倒れたことを投稿しています。

このツイート以降、ご容態はわかりませんが

お父様のご快復をお祈り申し上げます。

母親は自由奔放な専業主婦?

水井真希さんの母親は専業主婦のようです

母親のことをブログで次のように綴っています。

私が小学生の頃、母は我々を捨てて他の男と駆け落ちしました

それでも数ヶ月後戻ってきた母を、父は受け容れました

引用:livedoorblog

小学生の時の出来事ですから、母親がまだまだ恋しい時期です。

無事に戻ってきてくれたことは良かったとおもいますが、これも永井真希さんにとっては辛い記憶ではないでしょうか。

ですが、これは20年ほど前のエピソードですから、今では関係性も良くなっていることも十分に考えられます。

父親との関係も今では良好のようでしたし、母親とも同じような関係を築いている可能性もありますね。

姉とは仲良し!

水井真希さんにはお姉さんがいます。

お姉さんとは仲良しのようです。

ブログにもお姉さんとの旅行や仲良しエピソードが綴られています。

2019年のものですが、お姉さんとの岡山旅行を満喫した様子が綴られていました。

桃のスタンプで顔を隠しているのがお姉さんでしょうか。

笑っている女性

DAY1姉と岡山行きました

仕事柄出張は多いのですが、100%プライベートの旅行って多分7〜8年振り

しかも家族との宿泊を伴う旅行は実質初めてです

(姉曰く、超幼い頃にあるらしい)

引用:livedoorblog

岡山の名産、桃のパフェをたべたり、後楽園や岡山城を観光したりと楽しまれたようです。

大人になって姉妹で旅行に行くって素敵です。

お姉さんとは仲よしの印象を受けますますね。

子供の頃は家族の中で悲しい出来事もあったようですが、大人になるにつれわだかまりも解消されていったのでしょうか。

そだとすれば、今回のことは残念でなりません。

水井真希は結婚してる?夫や子供の存在は?

水井真希さんが結婚しているという情報は公開されていませんでした。

上述にもありますが、父親と10時間もの長電話をするくらいですから結婚しているとは考えにくいですね。

ブログやSNSにも実家の家族のことは綴られていますが、結婚した報告などは見当たりませんでした。

よって、夫と子供はいない可能性が高いと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次