ナカムラミツル(326)の家族構成!現在は結婚して幼い子供がいる!?

フォークデュオ『19』の元メンバーとして知られているナカムラミツルさん。

現在はイラストレーターとして活動しており、難病を抱える子供や子供を亡くした遺族への支援活動にも力をいれています。

今回はそんなナカムラミツルさんの家族構成について調査してみました。

目次

ナカムラミツル(326)の基本プロフィーへル

散髪している男性
  • 名前:中村満(ナカムラミツル)
  • 生年月日:1978年2月28日
  • 出身地:佐賀県佐賀市出身
  • 年齢:45歳
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 職業:イラストレーター・詩人
  • 所属:タイタン

ナカムラミツル(326)の家族構成!

ナカムラミツルさんの家族構成について詳しい情報は公開されていません。

ですが

ナカムラミツルさんの家族構成は

妻・子供・ナカムラミツルさん

だと思われます。

ナカムラミツルさんに妻子がいることは明かされていますが、子供の人数・性別・年齢は非公開となっています。

ナカムラミツルさんの妻について詳しい情報は公開されていません。

今のところ結婚していて妻がいる。

という事実しか分かっていません。

妻の年齢も明かされてはいませんが、まだ小さな子供がいる可能性があります。

ですので、ナカムラミツルさんの45歳という年齢を考えても、奥様はナカムラミツルさんより年下なのでは

とも考えられますね。

子供

ナカムラミツルさんの子供について詳しい情報は公開されていません。

ナカムラミツルさんにはお子さんがいることは事実ですが、

人数・性別・年齢などは明かされていません。

ですが、ナカムラミツルさんが愛用している自転車には子供専用のチャイルドシートが取り付けられています。

自転車に乗った男性

これから推測すると、お子さんはまだ小さい可能性がありますね。

自転車の前乗せチャイルドシートに乗せられる子供の大きさの基準は以下になります。

一般社団法人製品安全協会のSG基準によれば、前乗せができる基準は「子どもの身長が70cm以上、体重が8kg以上」だそうです。

引用:HONEY&CRUNCH

自転車の前の乗せができる基準は

子供の身長は70cm~・体重は8㎏以上からです。

同じく一般社団法人製品安全協会のSG基準によれば、前乗せシートが使えるのは「子どもの身長が100cm以下、体重が15kg以下まで」の期間とされています。

引用:HONEY&CRUNCH

そして、子供の身長が100cm・体重15㎏以下までとなっています。

子供の成長の早さはそれぞれ違ってくる思いますが、自転車の前乗せができる基準から考えても

ナカムラミツルさんのお子さんがまだ幼いことが分かりますね。

ナカムラミツル(326)の両親は?

ナムラミツルサンのご両親について詳しい情報は公開されていません。

ですが、以前ナカムラミツルさんご本人がインタビューでご両親について語っていました。

父親

ナカムラミツルさん父親は『小児麻痺』の影響で身体障がいを抱えていました。

脚が不自由で、歩行は出来ても運動をしたり走ったりするのが困難だったそうです。

ナカムラミツルさんはインタビューで次のように語っています。

二人とも『運動がままならない』というコンプレックスがあったからこそ、外で一緒に遊んだり出かけたりできない……その代わりに、部屋の中で楽しめるものをたくさん与えてくれたんです。特に父ちゃんから受けた影響は大きくて、自分の好きな映画や漫画を僕によく見せてくれました

引用:Yahoo!ニュース

ナカムラミツルさんの父親は勤務先で破棄されるコピー用紙もよく持ち帰ってくれていてようで

『お手製の落書き帳』

を作ってくれて、そこにお絵かきするのにハマっていたそうです。

子供の頃のこのような体験が現在イラストレーターやアーティストとして活躍するナカムラミツルさんを生み出したのではないでしょうか。

子供の頃の『好き』が大人になって仕事になっているとは素晴らしいです。

残念ながらナカムラミツルさんの父親は高校生の時にお亡くなりになったそうですが、お父さんの温かい思い出はしっかり心に残っているのでしょうね。

母親

ナカムラミツルさんの母親も父親とおなじ『小児麻痺』で足が不自由だったそうです。

ナカムラミツルさんはいわゆる『障がい者家族』といわれる環境で育ったと自身でも明かしています。

ですが、ナカムラミツルさんは両親の愛情を一心に受けて育ったといいます。

創作活動のルーツにあったのは、両親からの愛。小学校時代の経験が“今”に繋がっていることに対して、326さんは感謝を示します。

引用:Yahoo!ニュース

ご両親からの『愛』が創作のルーツとは、なんとも素敵なエピソードですね!

こちらはナカムラミツルさんのSNSに投稿されていたものです↓

文章

やはりナカムラミツルさんはご両親からたくさんの愛情を受けながら育ったようですね。

ナカムラミツルさんの母親は今でもお元気だそうです。

『何度生まれ変わってもまた父ちゃんと母ちゃんの子供になりたい』

なんて言われたらお母さんも嬉しいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次