【ピアノYouTuber】そうちゃんの家族構成!両親がSNSまで徹底サポート!

天才ピアノYouTuberのそうちゃん。

若干12歳ながら素晴らしい演奏でイベントやコンサートなどで活躍しています。

そしてそうちゃん活動などを投稿しているSNSは、そうちゃんのご両親がそれぞれ管理しているようなんです。

今回はそんなそうちゃんを陰でサポートするご家族について調査しました。

目次

【ピアノYouTuber】そうちゃんの基本プロフィール

笑っている男の子
  • 名前:苗字は不明・名前は壮希(そうき)
  • 生年月日:2011年3月7日
  • 出身地:(おそらく)埼玉県
  • 年齢:12歳

【ピアノYouTuber】そうちゃんの家族構成!

【ピアノYouTuber】そうちゃんの家族構成は

父親・母親・そうちゃん

の3人家族だと思われます。

父親

そうちゃんの父親について詳しい情報は公開されていません

ですが、そうちゃんの父親は『そうちゃんのTwitter』を管理しています。

実際に、そうちゃんのTwitterには

そうちゃん(パパ管理)

と記されています。

笑顔の男の子と男性

フォロワー数は2500人ほど。

そうちゃんのTwitterではおもにそうちゃんが出演するイベント情報やピアノの練習風景などが投稿されています。

ですが、なかには数少ないですがプライベートの投稿もありました。

こちらは家族でドライブに行ったときの投稿です。

『佐野ラーメン』を家族で食べたようです。

写真の奥に映るのはそうちゃんとお母さんのようなので、手前はお父さんが注文したラーメンのようですね!

仲良し家族の様子が伝わってきます。

残念ながら父親の顔画像はありませんが、そうちゃんのお父さんの誕生日は5月28日のようです。

美味しそうなご当地ビールですね!

そうちゃんのお父さんはお酒が好きなようですね。

そうちゃんのパパ管理のTwitterからは、息子の成長を楽しみながらピアノ活動をサポートする様子が伝わってきました。

母親

そうちゃんの母親について詳しい情報は公開されていません

ですが、そうちゃんの母親は『そうちゃんのインスタグラム』を運用・管理しています。

プロフィール画像

《母管理》

とプロフィールのところに書かれています。

インスタグラムのフォロワーはなんと

3.7万人!

とっても人気ですね!

スタンプで顔は隠れていますが、そうちゃんのインスタグラムに

そうちゃん・ピアニストかてぃんさん・そうちゃんのお母さんの写真が投稿されています。

笑顔の男の子と男性
左:そうちゃん母 中:そうちゃん 右:かてぃんさん

※2枚目写真、変な人(母)が写り込んでごめんなさい

引用:インスタグラム mamoncho0921

と書いてあるので、こちらがそうちゃんのお母さんで間違いないようです。

そうちゃんのお誕生日にはお母さんからの手作りピアノケーキと絵本でお祝いしています。

笑顔の男の子とバースデイケーキ
6冊の絵本

手作りのピアノのケーキも絵本もとても素敵ですね!

絵本は1巻から6巻まであるようなので、そうちゃんがピアノを始めたときからお誕生日ごとにプレゼントしているのかもしれませんね。

インスタグラムにはそうちゃんが出演するイベント情報からピアノの練習風景・プライベートまで様々な投稿がされています。

ひとつひとつ丁寧に綴られている文章にも、そうちゃんのお母さんの愛情を感じることができます。

【ピアノYouTuber】そうちゃんのおばあちゃん

そうちゃんのインスタグラムではそうちゃんのおばあちゃんの事が投稿されていました。

こちらは『テラスモール松戸』でそうちゃんがクリスマスメドレーを演奏している様子です。

ピアノを弾く男の子

おばあちゃんの家から車で5分のところにとってもステキなピアノがあったので、おばあちゃん連れて行ってきました

引用:インスタグラム mamoncho0921

と投稿されているので、そうちゃんのおばあちゃんは『テラスモール松戸』

の周辺にお住まいのようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次