プロフィール

『chamiblog』にご訪問ありがとうございます。
ブログ運営者のchamiと申します。

chamiblog 運営者のプロフィール

  • 名前:chami
  • 年齢:アラフォー
  • 住居:四国
  • 血液型:B型
  • 趣味:音楽鑑賞・韓流ドラマ
  • 特技:どこでも寝ることができる

chamiblog 運営のきっかけ

現在は四国の田舎で主婦をしております。

以前は会社勤めをしていましたが過労とストレスで体調を崩したところにコロナ禍も重なり、思い切って退職することを決意しました。

それからはしばらく家事をしながらのんびり過ごしていたのですが、体調が回復するにつれだんだんと『お金』『老後』...将来を案ずる日々。

このままではいけない!と焦る気持ちだけが先走っていました。


しかし特別な資格も持たず、年齢だけ重ねたわたしが出来ることって何だろう…?

何か月も悩んでやっと辿り着いたのがブログでした。

しばらくお家にいる生活が長かったので、芸能情報や日々のニュースに触れる機会も増えたんですよね。

でもその中で、もっと詳しくい知りたいことや気になることも…。

そんな時、自分が知りたい・気になることはみんなも同じように思っているのかも!

ということに気付いたんです。

ですのでこのブログでは、そんなもうちょっと知りたいを深堀りできたらなと思っています。

世の中にはいろんな気になることが溢れていますからね!

さまざまな情報をお届けできればと思っています。

みなさんの『知れてよかった』がひとつでも増えてお役に立てればうれしいです。

まだまだ駆け出しではありますが、ひとりでコツコツ作業をする環境に『お家でできる、人間関係に悩まされることもない、これが人生のやりがいに繋がれば最高だな』


と思いながら日々情報を発信している所存です。

これからも皆様に読んでいただける事を喜びに変えて頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。