【画像12選】坂田佳子の若い頃が超美人!モデル時代の美貌がヤバい!!

西成の歌姫・ジャズシンガーの坂田佳子さん。

強烈なインパクトで一度見ると忘れられないほど印象的な方ですよね!

坂田佳子さんは若い頃、モデルや大阪北新地でナンバーワンになるほどの美貌を誇っていたそうです。

今回はそんな坂田佳子さんの若い頃に遡って、現在までの画像をご紹介したいと思います。

目次

坂田佳子の基本プロフィール

笑っている女性
  • 名前:坂田佳子
  • 生年月日:1962年12月26日
  • 出身地:福井県小浜市
  • 年齢:60歳
  • 職業:ジャズシンガー

坂田佳子の若い頃が超美人!

坂田佳子さんの若い頃が美人と話題になっています。

どのくらいの美人なのか気になりますよね!

それでは、坂田佳子さんの若い頃の画像から見ていきましょう。

微笑んでいる女性

目鼻立ちがくっきりした美人ですね!

はつらつとした可愛らしさも兼ね備えています。

そんな坂田佳子さんは、若い頃はかなりモテていたようです。

高校ではラグビー部の美人マネージャーをしておりました。 ころころ彼氏を変えていた記憶がございます。 付き合うとすぐに気持ち悪くなってしまい振ってしまうとゆう歪んだ恋愛気質でした。 校内でもイケメンとされる男を何人も泣かせて参りました。

引用:坂田佳子公式サイト

校内のイケメンを何人も泣かせていたとはすごいですね!

この美貌ですから、放っておいても男性から寄ってくる姿が想像できます。

坂田佳子のモデル時代から現在までの画像!

坂田佳子さんのモデル時代から現在までの様々な画像をまとめてみました。

1.モデル

坂田佳子さんは高校卒業と同時に大阪京橋で当時付き合っていた彼氏と同棲を始めます。

そこで街を歩いていた坂田佳子さんはモデルにスカウトされたそうです。

その美貌で身長が低いにもかかわらずショーに出演したり、CMやカラオケ画面のモデル・テレビにも出演していたのだとか。

髪の長い女性
髪をかき上げる女性

めちゃくちゃ美人ですね!

10代とは思えないくらい大人っぽい雰囲気です。

スカウトされるのも当然ですよね!

この頃から男性ファンも多くいたというのも納得の美しさです。

2.北新地ホステス

残念ながら、坂田佳子さんの北新地ホステス時代の画像は公開されていませんでした。

坂田佳子さんは18歳から25歳頃までの7年間ホステスをしていたんだとか。

ホステスの写真こそありませんが、モデルも高校卒業後に始めているのでホステスと時期は被っていますね

モデルの写真は自然体な印象ですが、ホステスの仕事では華やかに着飾ってさぞ美しかった事でしょう!

ナンバー1になるのも納得の美貌です。

こちらはホステス時代の写真ではありませんが、綺麗で色っぽいですよね↓

着物を着て微笑んでいる女性
無表情の女性

3.ジャズシンガー

坂田佳子さんは27歳の時、北新地のBARでピアノの横でドレスを着て歌っているジャズシンガーに感動してジャズの道に入ったそうです。

それまでは音楽とはほぼ無縁だったのですが知人に初めてジャズの生演奏のお店に連れて行って頂き、生ピアノでドレス姿で歌っているキラキラしたその方に「アタシもこんな仕事がしたい!!」

次の日即行でCDを買いに行き音楽雑誌でジャズ教室を探し、即体験レッスンに行きました。

引用:坂田佳子公式サイト

行動力が凄いですが、それだけジャズに魅了されたということなのでしょうね!

ピアノの隣で歌っている女性
マイクを持って歌っている女性
マイクを持って歌っている女性

歌っている写真は生き生きとしていて、カッコいいですね!

4.現在

こちらは最近の坂田佳子さんになります。

  • ファーストアルバム『ひざまくら』
  • セカンドアルバム『祈り』

のジャケット写真です。

着物を着た女性
手を挙げている女性

色っぽさは今も健在ですね!

年齢を重ねて、美しさに深みが増したのではないでしょうか。

坂田佳子はスタイルも抜群

坂田佳子さんは60歳の現在もスリムでスタイルがいいですが、それは若い頃からのようです。

手を挙げている女性
座っている女性

脚も細くて綺麗なので、膝上のミニスカートがよく似合っています。

そして、帽子を被っていて顔が少し隠れている写真からも『いい女』オーラが出てますね

まとめ

坂田佳子さんの若い頃の美貌には驚きましたが、現在も若々しくジャズシンガーとして精力的に活動されているようですね。

こらからもファンの心に響くジャズを歌い続けていただきたいと思います。

ご活躍楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次