【13選】2023夏!仙台育英チア部の可愛い画像!!顔面偏差値がヤバい!?

第105回全国高校野球選手権記念大会が開幕。

第1日目第3試合目は仙台育英が19-9で浦和学院に勝利しました。

仙台育英といえば昨夏の優勝校としても有名ですが、球児とともに注目を浴びているのがチアリーディング部の女の子たちです。

今回はそんな可愛い仙台育英チアの画像を集めてみました。

目次

仙台育英チア可愛すぎる画像10選!!

炎天下のもと、はじける笑顔で応援する姿が眩しいですね!

可愛すぎるチアの応援もあって、仙台育英は初戦白星を挙げました。

それでは、可愛すぎる仙台育英チアの画像を見ていきましょう!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

高校野球といえば『アルプス席の可愛いチアが見たい!』と思っている視聴者もおおいのでは。

とても可愛いので、気持ちはわかります。

テレビからも目が離せないですね!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

この直射日光下でこれだけ動いても大丈夫なのか心配になりますが、野球部のために応援する姿に感動した人も多いのではないでしょうか。

ノースリーブが眩しいですね!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

初戦の応援お疲れ様でした!

第2回戦も楽しみです。

夏の暑さを吹き飛ばすような元気な応援、次回も期待しています!

仙台育英チア可愛すぎる!SNSの声

仙台育英チアが可愛すぎる!

という声が続出しています。

みなさん、野球の応援よりもチアのほうが気になっているんじゃないでしょうか。

甲子園の楽しみ方も人それぞれですね!

こちらは仙台育英チアの可愛さに虜なった人達の声です!

  • 蒸し暑い中大丈夫かな。応援団やチア達熱中症に気を付けてほしい。
  • 仙台育英のチアめっちゃかわいい!
  • チアの好感度高い
  • チアも可愛いし仙台育英に入りたい

など、かなり注目されていますね!

みなさんの暑い夏の癒しになっているようです。

次回の試合も目が離せませんね!

仙台育英チアの活動!

仙台育英のチアリーディング部は

東北大会で良い結果を残し、全国大会出場を勝ち取るために日々練習に全力を尽くしているようです!

レベルの高いチームなんですね!

仙台育英チアの活動は

  • 東北選手権大会
  • 硬式野球部甲子園応援

など、

その他学校行事や各種壮行会にて出場選手を激励しています。

チアリーディングの全国大会出場にむけても頑張っていただきたいと思います!

市和歌山チアの可愛い画像はこちら

土浦日大チアの可愛い画像はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次