【顔画像】ソーズビー・キャメロンの両親はどんな人?父親はアメリカ人で母親はエリート!?

2012年から2014年まで子役として『天才テレビくん』に出演していたソーズビー・キャメロンさん。

その個性あふれるキャラクターで現在はタレントやユーチューバー・プロデュース業など幅広く活躍しています。

今回はそんなソーズビー・キャメロンさんのご両親について調査しました。

目次

ソーズビー・キャメロンの基本プロフィール

笑顔の男性
  • 名前:ソーズビー・キャメロン
  • 生年月日:2000年4月14日
  • 出身地:東京
  • 出生地:アメリカ合衆国オレゴン州ポートランド
  • 年齢:23歳
  • 血液型:B型
  • 所属:吉田正樹事務所

ソーズビー・キャメロンの両親はどんな人?

ソーズビー・キャメロンさんのご両親は一体どんな方なのでしょうか?

父親

ソーズビー・キャメロンさんの父親はアメリカ人です。

名前は

ブレント

さんです。

職業は英会話教室の先生をしているそう。

来日して、20年近くたっているようですが、

現在も日本語はかなり苦手

なんだとか。

こちらのYouTubeチャンネルではソーズビー・キャメロンさんの父親ブレントさんの日本語が苦手な様子をご覧いただけます。

在日16年ヘタクソ父親登場

ソーズビー・キャメロンさんと父親ブレントさんの掛け合いがかなり面白いです!

家でもきっとこんな感じなのでしょうね!

親子の仲の良さが伝わってきます。

父親が日本語が苦手なため、ソースビー・キャメロンさんの家では日本語と英語を織り交ぜながら会話をしているそう。

ソーズビー・キャメロンさんの英語が堪能なのは、家族内での会話の影響も大きいのかも知れませんね!

母親

ソーズビー・キャメロンさんの母親について詳しい情報は公開されていません。

顔画像なども非公開です。

ソーズビー・キャメロンさんの母親は日本人だそう。

ですが、ソーズビー・キャメロンさんのSNSには顔出しこそないものの、母親とのエピソードを度々公開しています。

こちら画像は昔から定期的に会うという母親の上司からのお祝いのケーキだそうです。

バースデイケーキ

『大きくなったね』というメッセージの世界一泣けるケーキ。

昔から定期的にお会いする母の上司達が集まってくださいました。皆さんかなりのエリート。

引用:インスタグラムcameron.soesbe

ソーズビー・キャメロンさんの母親の上司はかなりのエリート

という事はソーズビー・キャメロンさんの母親もかなりのエリートと言われる職場にお勤めということですね!

こちらはソーズビー・キャメロンさんが母親からバレンタインにもらったものだそう↓

缶

毎年、中身重視ではなく『パケ買い』らしいですが、とても可愛くセンスの良い缶のパッケージですね!

この可愛い缶はお薬ボックスになったそうです。

他にも

ドラえもん

千歳空港で時間が余ったから、母親といとこで『ビニール焼き教室』に参加したり。

4個のケーキ

ソーズビー・キャメロンさん・母親・叔母・祖母でお茶をしたという投稿などもありました。

ソーズビー・キャメロンさんは母親ともとても仲が良いようです。

それだけでなく、親戚の方や母親の上司との交流も頻繁にあるようですね。

ソーズビー・キャメロンさんがとてもまわりから愛されていることがわかります。

ソーズビー・キャメロンの実家はどこ?

ソーズビー・キャメロンさんの実家について詳しい情報は公開されていません。

ですが、ソーズビー・キャメロンさんのSNSなどで『東京帰省』という言葉が使われていたり 出身も東京です。

実は毒舌江戸っ子育ちのゾーズビーです。

引用:インスタグラム cameron.soesbe

という投稿もあったので、おそらく現在も実家は

『東京』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次