【顔画像】演歌歌手田中あいみの両親はどんな人?京都でカラオケ喫茶経営!?

2021年に『孤独の歌姫(シンガー)』で演歌歌手デビューした田中あいみさん。

両親も演歌好きだそうで、演歌歌手になるまでには両親から多大な影響を受けたそうです。

今回はそんな田中あいみさんの両親について調査してみました。

目次

【演歌歌手】田中あいみの基本プロフィール

笑っている女性
  • 名前:田中あいみ
  • 生年月日:2000年7月26日
  • 出身地:京都府
  • 年齢:23歳
  • 身長:155㎝
  • 血液型:B型
  • 職業:演歌歌手
  • 所属:日本クラウン

【演歌歌手】田中あいみの両親は?

田中あいみさんのご両親はどんな人なのでしょうか。

両親も演歌好き?

田中あいみさんが3歳の頃から父親につれられてスナックに通い

母親は桂銀淑さんのファンだったので、車の中では『すずめの涙』を繰り返し聴いて育ったそうです。

両親共に演歌好きだったため、演歌は生活の一部だったのかもしれません。

今の演歌歌手『田中あいみ』の原点はここから始まっていたんですね!

両親は京都でカラオケ喫茶経営!

田中あいみの両親は京都でカラオケ喫茶を経営しています。

田中あいみさんが中学1年生の時に父親が経営を始めたそう。

もしかすると、小学3年生から歌サークルに通っていた愛娘のために作った場所なのかもしれませんね。

店名:カラオケ喫茶&スナック愛歌

住所:京都府京都市右京区太秦東蜂岡町9-31

電話番号:075-861-7778

営業時間:13:00~17:00時 22:00~0:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次