【10選】土浦日大チアが可愛すぎる画像10選!!美少女ビジュ炸裂!

第105回全国高校野球選手権記念大会が開幕。

第1日目の1回戦は土浦日大(茨城)が8-3で上田西(長野)を破りました。

そこで甲子園球児とともに注目を浴びていたのが、チアリーディングの女子生徒たちです!

今回はそんな土浦日大の可愛いチア画像をまとめました。

目次

土浦日大チアが可愛すぎる画像10選!!

炎天下のなか、はじける笑顔で応援する姿が眩しいですね!

可愛いチアの応援も手伝って、土浦日大は初戦白星を挙げました。

それでは可愛いチアの画像を見ていきましょう!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

高校野球と言えば『アルプス応援チア』が見たい!と思っている視聴者も多いのでは。

こんな可愛いチアがいるならテレビから目が離せないですね!

応援するチアリーダー
応援するチアリーダー

応援団もチアのみなさんも真剣に応援している姿が最高ですね!

若い力が漲る甲子園はいいものです。

応援するチアリーダー
休憩するチアリーダー
応援するチアリーダー

この直射日光下でこれだけ動いて大丈夫なのか心配になりますが、土浦日大野球部のために応援する姿に感動した人も多いのではないでしょうか。

応援するチアリーダーとマイクを持った女性
応援するチアリーダー

初戦の応援、お疲れ様でした!

第2回戦も楽しみですね!

夏の暑さを吹き飛ばすような元気な応援を次回も期待しています。

土浦日大チアが可愛すぎる!SNSの声

土浦日大チアが可愛すぎる!

という声が続出です。

みなさん、野球の応援よりもチアの方が気になってませんか。

甲子園の楽しみ方も人それぞれということですね!

こちらは土浦日大チアの可愛さに虜になった視聴者の声です。

  • チアの人めちゃめちゃ美人!美男美女の学校?
  • チア可愛い!変な目で見てるわけではない
  • 土浦日大のチアのかわいさ圧勝。
  • 土浦日大のチアめっちゃかわいくてびっくりした!

などかなり注目されています。

みなさんの暑い夏の癒しになっているようです。

次回の試合からも目が離せませんね!

土浦日大チアの活動予定!

土浦日大チアは

『礼儀正しく・笑顔で・元気に』

をモットーに日々練習に励んでいるようです。

土浦日大のチアリーディング部の2022年の1年間の活動はこちらです。

  • 7月 硬式野球部甲子園予選応援
  • 8月 硬式野球部甲子園応援
  • 11月 春校バレー茨城予選応援
  • 1月 春校バレー全国大会応援

その他、学校行事や各種壮行会にて出場選手激励 

2023年も甲子園が終わってからも秋の春校バレーで土浦日大チアの元気な応援を見ることができるかもしれませんね!

市和歌山チアの可愛い画像はこちら

仙台育英チアの可愛い画像はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次