【AIの妹】NINA(217)のWikiプロフィール!学歴や経歴・家族構成など!

NINAさんはあの有名アーティストAIさんの妹さんで、現在はフォトグラファーとして活躍しています。

NINAさんと姉のAIさんはとても仲がいい姉妹ということでも有名なようです。

今回はそんなNINAさんの

  • 学歴
  • 経歴
  • 家族構成

について調査しました。

目次

NINA(217)の基本プロフィール

マイクを持つ姉妹
姉妹
  • 名前:NINA(植村幸)
  • 生年月日:1984年2月2日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 年齢:39歳
  • 職業:フォトグラファー・デザイナー

NINA(217)の学歴

NINAさんは15歳の時渡米し、ロサンゼルスのアート高校

『LACHSA(ラクサ)』

高校

で美術科を専攻しています。

『LACHSA』在学中にはカリフォルニア州の全部の高校から選ばれた絵画が

『パサディアートミュージアム』

に展示されるなど、その才能が世界にみとめられます。

その後、NINAさんは日本へ帰国。

2002年 神奈川県の高校を卒業

どこの高校なのかは公表されていません。

ですが、この頃イタリア語や油絵を学んだそうです。

とてもアートに造詣が深い方だと想像できます。

きっとNINAさんは当時から才能にあふれている方だったのでしょうね。

NINA(217)の経歴

NINAさんは、東京で3年間音楽関係の職場とキャスティングの会社で働きますが

『絶対にフォトグラファーになる!』

と決心し渡米します。

NINAさんは『LACHSA』在学中に一眼レフカメラにハマったことがフォトグラファーを目指すきっかけになったんだそう。

2006年、ミドルネームである『NINA』から『217』と数字に変更し、ブランドを立ち上げています。

NINAさんのブランド『217』は以前GUとコラボして、Tシャツを販売していました。

Tシャツ

2008年

NINAさんは子供服のブランド

『Nina Carina Kiz』(ニーナカリーナキッズ)

をスタートします。

コンセプトは『ハッピー&クレイジー』だそうです。

NINAさんはフォトグラファーとしても大活躍しています。

姉のAIさんはもちろん、青山テルマさんなど様々なアーティストのカバー写真なども手掛けているそうです。

ポーズをとる4人の女性
家族

素晴らしい写真ばかりですね!

NINAさんは写真について次のように語っています。

写真ではなく、自分は『写心』のほうがしっくりくる。

そう思ってからは更に写真が好きになり、人間を好きになって自分を理解できるようになった。

引用:ameblo.jp

写真ではなく『写心』がしっくりくる。

この言葉にNINAさんのフォトグラファーとしての情熱や人柄が表れているのではないでしょうか。

しばらくロサンゼスで活動していたNINAさんですが、現在は日本で生活されているようです。

自身のインスタグラムにも『Now in japan』と表記されています。

NINA(217)の家族構成

NINAさんの夫の詳しい情報は公開されていません。

NINAさんの旦那さんは

モデル・ジュエリーデザイナー

をされている、ISAOさんという方です。

ご夫婦でデザイナーもしているんですね!

お二人ともアーティスティックでおしゃれな方なのが想像できますね!

子供

NINAさんには娘さんが一人いるようです

2019年11月にSNSに『WelcomBeby』とデコレーションされたケーキの画像が投稿されています。

ケーキ

名前はSNSでは『ソフィア』ちゃんと言われています。

年齢は3歳です。

アイスクリームを食べる少女

とっても可愛い女の子ですね!

お母さんがフォトグラファーだからでしょうか。

スイカバーをもってのポーズもモデルさんのようです。

父親

NINAさんの父親は植村久さんです。

マイクを持っている男性

建設関係の会社を経営しており

年商100億

の大会社だそうです。

NINAさんは社長令嬢なんですね!

NINAさんのお父さんは毎朝毎晩テレビ電話をしてくれるそうです。

とても愛情深いお父さんなんですね!

写真からも陽気で楽しそうなお父様だと想像できます。

母親

笑っている女性

母親のバーバラ植村さんはイタリア系アメリカ人のハーフです。

地元鹿児島で講演やタレント活動を行う文化人だそう。

とても個性的で明るくパワフルなお母様なのでしょうね!

NINAさんのお姉さんはあの有名アーティスト、AIさんです。

子供の姉妹

お二人はとても仲が良いことでも有名です。

NINAさんのインスタグラムではAIさんの誕生日に次のような投稿がありました。

ずっと小さい頃から尊敬してる。あいちゃん本当におめでとう。

引用:インスタグラム photoby217
笑っている子供たち

NINAさん、AIさんのお子さんの写真とともに投稿されていました。

本当に羨ましいくらいに仲がいいですね!

NINAさんファミリーは愛に溢れた素晴らしいご家族でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次