山本賢太アナに彼女はいない?好きなタイプは素直な人!  

フジテレビの山本賢太アナウンサー。

現在は野球実況や人気番組『VS魂』や『ぽかぽか』などに出演しています。

鍛え上げられた身体に笑顔がさわやかなイケメンです。

その上『愛されキャラ』ときたらモテないはずがありませんよね!

そんな山本アナに彼女はいるのでしょうか?

今回は好きな女性のタイプも併せて調べてみました。

目次

山本健太アナの基本プロフィール

ガッツポーズをする男性
  • 名前:山本賢太
  • 生年月日:1998年4月11日
  • 出身地:東京都
  • 年齢:25歳
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:アナウンサー
  • 所属:フジテレビ

山本賢太アナに彼女はいない?

2023年7月現在、山本賢太アナに彼女がいるという情報はありませんでした。

ですが、あのビジュアルに慶応大学からのフジテレビ入社という肩書だけでもモテないはずありません!

おそらく大学時代にはお付き合いをした彼女もいたでしょうし、その頃から続いている方がいても不思議ではないと思います。

もし今は彼女がいなくても、モテモテでしょうからあえて作っていない可能性も考えられますね。

まだまだ入社3年目、今はまだ仕事が恋人なのかもしれません。

山本賢太アナの好きなタイプは素直な人

山本賢太アナは好きな女性のタイプについてインタビューに答えています。

素直な人が好きです。思ったことや感じたことをそのまま表現する人にとても惹かれます。純粋にありのままに生きている人がとても好きです。

裏表のない自然体の人が好みなんですね!

実際、山本アナのイメージもこんな感じじゃないですか?

天真爛漫で素直!純粋!って感じが画面越しに伝わってきます。

こんな彼女が出来たら、きっと日本一のさわやかカップル誕生ですよね!

しかし、実は山本アナは面食いなのでは?

という情報もあります。

『ぽかぽか』で共演中の岩井さんとメイド喫茶に行ったエピソードです。

一緒に『アレグリア』に行った後、話の流れで王道の『メイド喫茶』に行ったんだとか。

入った瞬間に「うわっ、すごい!めちゃくちゃテンションあがります!」とメイド喫茶を大満喫した山本アナ。

最後に好きなメイドさんとツーショットチェキを撮ってもらったらしいのですが、岩井さん曰く『一番、顔のいい子』を指名していたそうです!

岩井さんは「ヤマケンは分かりやすいやつだね」と語っていました(笑)

なんだか男の子って感じで可愛いですが、どうやら面食いの可能性もでてきましたね。

勝手な想像ですが、山本賢太アナの通っていた慶応大学は綺麗で可愛い学生が多いイメージです。

そのような方たちに囲まれて学生生活を送っているうちに無意識に女性に対して目が肥えてきたのかもしれないですね!

ましてや今はアナウンサーとして、女子アナはもちろん美しい芸能人の方と仕事をする機会も多いでしょうから山本賢太アナの審美眼はますます磨かれているはずです。

きっと歴代彼女も容姿・性格ともに可愛らしい方だったのではないでしょうか。

山本アナの隣に並ぶにはやはりそのくらいのスペックは必要なのかもしれませんね。

Twitterの声

山本アナの顔がタイプという人から中身が好きという意見まで様々ですが、山本アナとお付き合いできる人が羨ましいですね!

まとめ

山本アナに彼女がいるという情報はありませんでしたが、女性のタイプは素直で可愛い人が好みのようです!

日々多忙なため、彼女どころではないいのかもしれません。

これからも山本アナのご活躍楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次