【5選】ゼパが嫌いと言われている理由は?酒癖悪すぎて喋り方も無理!?

可愛い笑顔が印象的なYouTuberのゼパさん。

ストロング缶が大好きで飲みまくるYouTubeが人気です。

ですが、ゼパさんが嫌いという声があがっています。

今回はそんなゼパさんの嫌いと言われる理由について調査してみました。

目次

【YouTuber】ゼパの基本プロフィール!

  • 名前:ゼパ
  • 生年月日:1999年12月7日
  • 出身地:関西
  • 年齢:23歳
  • 身長:153cm
  • 体重:48㎏
  • 血液型:AB型

ゼパが嫌いと言われている理由は?

1.酒癖が悪い

ゼパさんが嫌いと言われている1つ目の理由は

酒癖が悪い

です。

SNSの声を見ていきましょう。

  • ゼパが嫌いな理由は酒雑魚の癖に酒粕キャラだから。
  • 酒飲んだら物投げたりするの知って一気に嫌いになった。酒癖悪い人ガチで無理。

など、ゼパさんの酒癖が嫌いという人がいます。

ゼパさんは自身のYouTubeでもストロングゼロを大量に飲む動画を公開していますよね。

その時の言動に苦手意識をもってしまい嫌いになってしまったという事でしょうか。

酒癖が悪い人が嫌いな人は多いと思います。

ゼパさんの飲酒する動画が面白いと感じる視聴者も多いですが、なかには苦手と感じる人がいるということですね。

2.鬱

ゼパさんが嫌いという理由2つ目は

鬱に関する投稿など

です。

  • ゼパの配信TikTok流れてきてガチキツかった。鬱っぽいというか結構引っ張られる
  • 鬱を理解しろと周囲に訴えかけるかのように不特定多数に対して見せつけてしまう人間終わってる。

など、鬱の話は聞きたくない・マイナスの感情に引っ張られてしまうということのようです。

センシティブな問題だけに捉え方や耳にする人によって、ゼパさんの発言は理解できないと感じるようです。

反対にゼパさんが鬱を公表することによって、視聴者のなかには『共感できる』『救われた』と感じる人もいるかもしれませんね。

3.なんとなく嫌い

ゼパさんが嫌いと言われる理由3つ目は

なんとなく嫌い

という意見です。

  • なんとなく嫌い
  • ゼパだけはどうやっても嫌い

など、ゼパさんのように表に出る仕事はどうしても付きまとうものなのかもしれません。

人は好き嫌いがあるので嫌いな人がいるのは仕方ないですが、そのぶんゼパさんを『好き』という視聴者ももっと多いのではないでしょうか。

4.ゼパのツイートが嫌い

ゼパさんが嫌いと言われる理由4つ目は

ツイートが嫌い

という意見でした。

こちらSNSの声です↓

  • ゼパ好きだったのにTwitterのノリが無理で嫌いになった。
  • 最近嫌いなTwitterアカウント→ゼパ

などです。

ゼパさんのTwitterのフォロワー数は27万人です。

これだけたくさんの人にフォローされていればなかには『嫌いになった』というフォロワーも出てきてもおかしくありません。

ですが、ゼパさんを応援しているファンも多いことがフォロワー数からも分かりますね!

5.喋り方が嫌い

ゼパさんが嫌いと言われる理由5つ目は

喋り方が嫌い

という意見です。

これはどういう事でしょうか。

  • あの喋り方でブスだったらきっとボロカス叩かれてたのに、顔がいいってでけでそういうキャラとして通用してるのがめちゃくちゃ怖い
  • ゼパの喋り方マジで嫌い、聞いてたら腹立ってくる。

などの意見がありました。

ゼパさんは関西弁でしゃべるので、関西圏出身ではない方や関西弁が苦手という人には嫌いと思われてしまうのかもしれませんね。

どうしても関西弁が苦手と感じる人は一定数いるものです。

ゼパさんの喋り方が可愛い見た目とギャップがあるので違和感を感じる人がいるのかもしれませんね!

これは好みの問題でもあるので、逆に『喋り方が好き』という意見もありそうです。

ゼパのことが好きという声も!

ゼパさんのことが好きな人もたくさんいます!

SMSの声を見ていきましょう↓

  • 地雷系とかめっちゃ嫌いなんだけど、ゼパは好き。すごくいい。
  • ゼパちゃんの『普通って言葉が1番の憧れで一番嫌い』が共感過ぎて。
  • パちゃん普通に好きなんだけどあれ嫌いな人なんで嫌いなのか純粋に知りたい。

など、ゼパさんの発言に共感する声もありますね!

ゼパは好き嫌いがはっきり分かれる

ゼパさんはどうやら『好き嫌い』がはっきり分かれるようです。

  • 色んなところでゼパさんのことを調べると、半々くらいで好きと嫌いの声がある。それを人には好き嫌いあるからしゃーないって言えるぜばさんのメンタル凄い。
  • 私の周りゼパちゃん好きグループと嫌いグループに綺麗に分かれてるのちょっと面白い。

好き嫌いがちょうど半分に分かれるとは凄いですね!

ですが、それも人には好き嫌いがあるから仕方ないと割り切れるゼパさんも素晴らしいと思います。

これからもゼパさんのご活躍楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次